今日の感情メモ

部下のフォローして尻拭いしたが、特に感謝もされず反応もなし。単純にムカついた。もう来年は関わらないので我慢した。

 

荷物を渡す約束を2件連続すっとばした。申し訳なかった遅れて渡した。情けない。

 

いつも偉そうにしてるやつに、代理対応をお願いしたら無理といわれた。使えねーと思ったら、どうやら病気だったと知って仕方なかったなと理解した。

 

新規メンバの教育をちゃんと考えようとメンバに相談したが、誰も真剣に考えないことに途方にくれた。危機感が共有できない。アホの集まりかなと傲慢なかんがえを持ってしまった。自分も同類なのに。恥ずかしい。

 

なんか問題だらけで気が滅入るな、と感じた。